Photo by gettyimages

18歳にして「完成された美貌」…アメリカの「リアルバービー」のドレス姿に、驚愕の60万いいね!

まさに、完成された美しさ

「今この瞬間、史上もっとも美しい女性が決まった」

とあるファンのこのコメントには、同意せざるをえない。

12月11日、アメリカのシンガーソングライター、ローレン・グレイ(18)がInstagramを更新した。

シルバーのドレスを身に着けたローレン・グレイ(彼女の公式Instagramアカウント:@loren より)

【写真】ローレンの最強「美ショット」をもっと見る! 

 

公開されたのは、シルバーのドレスを身にまとった彼女の写真。完璧な美貌と優雅なドレス、アクセサリーがマッチしている。ローレンの美しさに2000万人のフォロワーも大熱狂。投稿から半日で60万ものいいねが寄せられた。投稿についた5000件近いコメントの中には「どうやったらそんなに綺麗になれるの!?」「僕だけの天使だ…」「もしかして、本物の女神?」といった、熱い書き込みもあった。

3歳の頃からモデルとして活躍していた彼女の人気が爆発したのは、2015年のこと。音楽に合わせて口パクで歌う「リップシンク」動画をMusical.ly(現在のTikTok)に投稿したのをきっかけに注目を浴び、一気に3000万人からフォローされることになる。しかし有名になったことで、学校でクラスメイトからいじめられるようになった。

その時の彼女の決断が潔い。いじめを受けたことを「環境を一新する好機」ととらえ、エンタメの本場であるロサンゼルスへ引っ越し、本格的な歌手デビューへの準備を始めたのだ。その3年後の2018年、彼女は大手レコード会社「ヴァージン・レコード」からCDデビューを果たしている。

現在はTikTokのフォロワーは4900万人まで増加し、先述の通りInstagramのフォロワー2000万人、YouTubeのチャンネル登録者数380万人を抱える。次に彼女の美ショットが投稿されたときも、きっと数千万人のファンたちと喜びを共有できるのだろう。その瞬間を楽しみに待ちたい。

【写真】ローレンの「完璧な美貌」をもっと見たい!