ファッションアイコンとしても大注目

鷲見玲奈アナ、きらきらピンクの「オーバーオール姿」に絶賛「似合ってます」「かわいい」!

鷲見アナの“オーバーオール姿”に絶賛!

元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈アナ。

今年の春にフリーに転身して以来、テレビや雑誌に引っ張りだこ。今年もっとも注目度が高まったアナウンサーであることは間違いなく、いまやトップクラスの人気アナウンサーだともいえる。

大人気の鷲見アナ
 

そんな鷲見アナが、このほどみずからのインスタグラムを更新。

〈明日10日放送のヒルナンデスにVTR出演します〉

〈出たかった番組なので嬉しいです〉

〈今回はファッション対決!!!!〉

そんな投稿とともに、鷲見アナが披露したのがオーバーオール風ワンピースのファッション。サテン地のようなキラキラしたピンク色のそれに、インナーはベージュのニットを合わせるて、冬らしいコーディネートを決めて見せている。

鷲見アナはみずからのインスタにコーディネートショットを披露することが多く、そのセンスの良さには定評がある。今回もさっそく彼女のインスタグラムには「モデル玲奈で頑張って下さい」「綺麗です」「笑顔がとても素敵です」「オシャレ」「似合ってます」「ピンクが鮮やかで綺麗」といった絶賛する声が続々と投稿されている。

テレビに雑誌にと引っ張りだこで大忙しの鷲見アナだが、いつも笑顔を絶やさないでファンに向き合う姿勢が印象的だ。2020年の活躍をさらに上回る大活躍を来年も見せてくれることは間違いない。ますます彼女から目が離せなくなりそうだ。