〔PHOTO〕Gettyimages

韓国の大人気ゴルファー、ユ・ヒョンジュの「美しすぎる超接近写真」に大反響…!

韓国のスポーツ紙も絶賛

韓国の「美しすぎるゴルファー」として知られるユ・ヒョンジュ選手(26歳)が12月7日、自身のインスタグラムを更新した。

〈輝くような12月を〉

というコメントともに投稿されたのは、自撮りと思しき「超接近写真」。左手を軽く握って頬に当て、少し首を傾げて微笑んでいる顔のどアップを披露している。背後にある暖色の照明とあいまって、なんともゴージャスな雰囲気だ。

ユ・ヒョンジュ選手のインスタグラムより
 

コメント欄には、

〈美しい〉

〈きれい〜〜〉

といったファンからのあたたかいコメントが次々と寄せられる大反響となっているが、それも宜なるかな…。

11月で韓国のゴルフのシーズンも終了。今年のユ・ヒョンジュ選手はと言えば、今年8月には「済州三多水マスターズ」で、初日に12位タイを記録し、KLPGのツアーで初めてトップ10入りが視野に入るなど活躍を見せた(最終結果は25位タイ)。

さらに、9月の「ファントム・クラシック」で初日にトップタイになったときには、韓国のポータルサイトの検索ワードの急上昇ランキングで1位になるなど、高い関心が寄せられた。

シーズンの終盤では成績を落として、来年はジャンプツアー(2部)に出場することになっているが、推薦枠として、1部のツアーに出場することは可能だという。

韓国経済スポーツからも「来年も人気は続く」とお墨付きのユ・ヒョンジュ選手。来年も活躍する姿が見られるのを楽しみにしています!