Photo by gettyimages

まるで“CG”…完璧な美貌を持つ「リアルバービー」のロシア人モデルに、95万人が熱狂している…!

約100万人が熱狂した「リアルバービー」

「まるでCGを見てるみたい…」

そう思った人も多いのではないだろうか。

モデルのヴァレリア・ルカノワ(彼女の公式Instagramアカウント:@valeria_lukyanova21 より)

【写真】ルカノワのスゴすぎる「美ショット」はこちら!

 

12月6日、ロシアのモデル、ヴァレリア・ルカノワ(35)がInstagramを更新し、プライベートショットを投稿した。彼女が身に着けているのは、真っ白なレースのワンピース。美しいブロンドヘアーとパールのヘッドチャームがマッチしていて、目鼻立ちがはっきりとした彼女の美貌を際立たせている。その幻想的な雰囲気は、まるでRPGの画面から飛び出してきたCGのキャラクターのようだ。

彼女のInstagramアカウントには95万人ものフォロワーがいるが、多くのファンが彼女の美しさに夢中になっているに違いない。

彼女が有名になったのは、22歳のときのこと。世界的な美女コンテスト「Miss Diamond Crown of the World」で優勝し、モデルとして一躍名を上げた。身長170cm体重45kgのスタイルと、たった50cmという驚異のウエストの細さから、ついたニックネームは「ロシアのバービー人形」。

本人もモデル体型を維持すべく凄まじい努力を重ねていて、毎日ハードな運動を続けているのはもちろん、肉や炭水化物、糖分をほとんど摂取していないという。