〔PHOTO〕Gettyimages

韓国の「美人すぎるゴルファー」アン・シネの「完璧なプライベートショット」に大反響…!

ネットフリックスがお好き

〈今日もコロナに注意してください!〉

というメッセージとともにインスタグラムに写真を投稿したのは、韓国ゴルフ界で「美しすぎるゴルファー」として知られるアン・シネ選手(29歳)である(投稿は12月4日)。

投稿されたのは、アン・シネ選手がマッサージチェアにリラックスして腰掛けている写真と、そのマッサージチェアだけを撮影した写真の2枚。

コメントには、〈コロナ期間中、マッサージチェアとネットフリックスがなかったらどうしようもなかった〉とあり、どうやらこのチェアに座ってネトフリを楽しむのが意外な楽しみなようだ。

アン・シネ選手のインスタグラムより
 

この美しいアン・シネ選手の姿に、コメント欄には、

〈はい、(コロナに)気をつけます! シネちゃんも気をつけてくださいね〉

〈可愛い〉

〈お姫様、今日も良いいちにちをお過ごしください〉

といった、ファンからの愛のあるコメントが溢れていた。

コロナ中はトレーニングに励んだという photo/gettyimages
 photo/gettyimages

2020年の1月1日に日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)に入会したアン・シネ選手だが、新型コロナウィルスの影響で今年はツアーに参加できなかった。今年秋には、彼女のインスタグラムのコメント欄には日本のファンから「日本でのプレーを早く見たい」といった声が上がっていたものだ。

今年12月18日には、30歳の節目を迎えるアン・シネ選手。2021年はコロナの感染も収束して、日本でのプレーが見られるのを楽しみにしています。