大人気の鷲見アナ

鷲見玲奈アナ、“ふわふわニット私服”での「焼肉デート姿」に「可愛すぎる」「素敵です」…!

鷲見アナの“デート写真”に「いいね!」が続出

元テレビ東京アナウンサーで、いまはフリーアナウンサーとして大活躍中の鷲見玲奈アナがみずからインスタグラムを更新。焼肉を食べながらの私服ショットを公開して、ファンのあいだで反響が広がっている。

引っ張りだこの鷲見アナ
 

「先日のまーやちゃんとのデート写真」

「ご飯の前にはまーやちゃんの写真が飾られている個展にもお邪魔したり…」

そんな投稿とともに、鷲見アナがみずからのインスタグラムに投稿したのは、「まーやちゃん」とのデート写真。まーやちゃんとはタレントの守永真彩のことで、二人で焼肉屋に来ている一枚を投稿している。

もう一枚は、個展を訪れた時のショット。この日の鷲見アナは、ふわふわしたオフショルダーのホワイトニットに、ボトムスはデニムを合わせたスタイル。

「写真の中のまーやちゃんは、独特の雰囲気を纏っていて、クールかつアンニュイな表情で、かっこよかったなぁ」とコメント。鷲見アナは11月にも二人で“横浜デート”した際の様子を投稿しており、二人の仲の良さが伝わってくる。

さっそく彼女のインスタグラムには「素敵です」「二人とも魅力的」「素敵なデートですね」「仲良しだね」「いつもとてもかわいいです」「親友との会食、楽しそう」「なんで二人してこんなに可愛いの~」などと絶賛する声が次々に投稿されている。

最近の鷲見アナは、同じくフリーアナウンサーの岡副麻希アナと二人でオンライン配信をしたり、また同じくフリーアナウンサーの宇垣美里アナとの仲良しツーショット写真を公開するなどして、新しいかたちでファンを楽しませてくれている。

いまやテレビなどで引っ張りだこの鷲見アナだが、こうしたいつも「ファン想い」でいるところが人気の理由なのだろう。ますます彼女の活躍から目が離せなくなりそうだ。