今シーズンも日本ツアーで大活躍 photo/gettyimages

韓国キム・ハヌル、プライベートな“もこもこ私服”の「自撮りドアップ写真」に「いいね!」が続出…!

キム・ハヌルの「自撮り写真」に「いいね!」

韓国の人気女子ゴルファーであるキム・ハヌルが、みずからのインスタグラムに珍しい「自撮りドアップ写真」を公開。ファンの間で反響が広がっている。

大人気のキム・ハヌル photo/gettyimages
 

「元気でいよう」

そんなコメントともに、キム・ハヌルがみずからのインスタに投稿したのは車内でのプライベートな写真。この日のキム・ハヌルはすっかり冬モード。白いインナーに合わせたのライトブラウンの“もこもこ”の冬物コートで、車内に座りながらみずからの上半身をドアップで撮影している。

この日はさらに、ロングヘア―によくカールがかかったパーマヘアを披露。毛先を触る一枚を披露するなど、まるで雑誌のヘアモデル特集から飛び出してきたようなショットとなっている。さっそく彼女のインスタグラムには「髪切った」「可愛すぎる」「いつも素敵です」「やっぱり普段着も綺麗だね」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

今シーズンのキム・ハヌルは、コロナの影響でなかなか来日できずにいたが、9月にようやく来日。2週間の自主隔離期間を経て日本ツアーに参戦して、『第36回伊藤園レディスゴルフトーナメント』では6位タイに入るなど好成績を見せてくれた。

そんなツアーを終えたばかりの彼女に、インスタグラムでは「ゆっくり休んでください」「来年応援にいきます」といった声援も投稿されていた。

来年はキム・ハヌルのさらなる活躍が見られるのか。ますます注目度がたかまりそうだ。