今年38歳の熊田曜子 photo/gettyimages

熊田曜子、プライベートな「すっぴん自撮り」写真に「きれいすぎる」「めちゃくちゃ可愛い」…!

熊田曜子の「ノーメーク写真」がきれいすぎる!

タレントの熊田曜子がみずからのインスタグラムに、プライベートでの「ノーメイク写真」を公開して注目が集まっている。

綺麗さが増していく photo/gettyimages
 

「スクール帰りの次女とジョナサンで休憩」

「揚げ物+ソフトクリーム最強においしい」

そんな投稿とともに熊田曜子がインスタグラムに投稿したのはファミレスでの自撮り写真。プライベートなトレーナー私服姿の熊田は、コーヒーを飲む自分の顔をドアップで映している。

「今日はノーメークにトレーナーでな~んにもやりたくない日だ」

熊田はそう投稿して、この日はノーメークのスッピンであることを披露。普段はなかなか見られないそのスッピン自撮り写真には、さっそく「ノーメイクでも綺麗ですね」「可愛い」「美肌」「目がめちゃくちゃかわいい」「どんどんキレイになってる」「すっぴんも綺麗です」などと絶賛するコメントが続々と投稿されている。

今年38歳になった熊田曜子は3児の母。子育てをしながら仕事もこなす彼女の、つかの間の休息だったのだろう。彼女のインスタには、「ぐうたらの日有っても良いと思う」「曜子さん、お疲れ様です。ゆっくりやすんでまた、お仕事頑張って下さいね」などとそんな熊田に共感するコメントも寄せられている。