引っ張りだこの鷲見アナ

鷲見玲奈アナ、きらきらネイル&ふんわり私服のプライベートな「自撮りショット」に「かわいい」の声が続出…!

鷲見玲奈アナの「ネイル仕立て」写真に「いいね!」

元テレビ東京アナウンサーで現在は人気フリーの鷲見玲奈アナが、みずからのインスタグラムにふんわり私服の「自撮りショット」を公開して、反響が広がっている。

フリー転身後も大人気の鷲見アナ
 

「爪が割れてしまったので、岡副麻希ちゃんに紹介してもらったサロンでネイルを新しくしてきました」

そんな投稿とともに、鷲見アナがインスタグラムに投稿したのはキラキラネイルを映したプライベートな自撮り写真。一枚目はクリスマスツリーをバックに、サロンで仕上げてもらったばかりのネイルをアップで映し出したもの。「ちょっとくすんだピンクで大人っぽくしてもらっています」という投稿とともに、きれいなネイルを披露してくれている。

もう一枚は、鷲見アナがみずからを自撮りした写真。冬服のふんわりコートを着た鷲見アナが、猫ポーズをとったネイル仕立ての右手を見せてくれているかわいい一枚になっている。

そんな鷲見アナのプライベートな写真には、まず岡副アナが「かわいいかわいいかわいい」とコメント。それに対して鷲見アナが「しあわせ」と答えるなど、人気アナウンサー同士の“神コラボ”を見せる一幕もあった。

鷲見アナのインスタには「ネイルお綺麗ですね」「かわいい!」「手が凄いキレイですね」「似合ってます!」といった絶賛する声が続々と投稿されている。

今年フリーに転身したばかりの鷲見アナは、いまや引っ張りだこ。そんな忙しい合間をぬってのネイルは、彼女にとってつかの間の休息になったのかもしれない。写真で見せて笑顔で、ここからまたファンたちを魅了してくれそうだ。