日本でも韓国でも大人気のユ・ヒョンジュ photo/gettyimages

韓国美女ユ・ヒョンジュ、プライベートな「もこもこ私服」の自撮りショットに「いいね!」の嵐…!

ユ・ヒョンジュの「もこもこ私服」に「いいね!」

韓国美女ゴルファーのユ・ヒョンジュがみずからのインスタグラムで、もこもこ私服姿の「自撮りショット」を公開して、注目が集まっている。

大人気のユ・ヒョンジュ photo/gettyimages
 

「新しい服を着てみる」

ユ・ヒョンジュがそんな投稿とともにみずからインスタグラムに投稿したのは、アパレルショップ店内で自撮りしたプライベート写真。この日のユ・ヒョンジュは、ブラウンのレザーハットをかぶり、トップスにはもこもこのファー付きジャケット、ボトムスは白パンツというスタイル。シューズは帽子と同色のヒールブーツを合わせて、相変わらずのファッションアイコンぶりを見せてくれている。

普段のゴルフウェア姿とはまた打って変わってファッションモデルさながらの写真に、さっそく彼女のインスタグラムには「かわいい」「素敵」「ふかふかで暖かそう」「カッコいい!応援しています」などと絶賛するコメントが続々と投稿されている。

そんなユ・ヒョンジュは日本でもファンが多く、来年こそは日本でのプレーが期待される選手の一人。今年の日本ツアーを振り返っても、ぺ・ソンウ、イ・ナリ、イ・ミニョンらが賞金ランキング上位に食い込むほどの活躍を見せたり、今秋にはイ・ボミが再びの日本ツアー参戦を果たしてファンは大いに沸いた。そんな韓国選手の活躍ぶりの中にあって、ユ・ヒョンジュが日本でプレーする日を心待ちにしているファンは多い。

コロナ禍でなかなか日本への来日も難しかった今年。来年こそは、日本で彼女の姿が見られるかもしれないというファンの期待は膨らむばかりで、ますます目が離せなくなりそうだ。