日本ツアーに帰ってきたイ・ボミ photo/gettyimages

イ・ボミ、前髪アップ&ジャケット姿の「自撮りショット」に「かわいいー!」の声が続出…!

イ・ボミの「ドアップ自撮り写真」に「いいね!」

韓国人気女子ゴルファーのイ・ボミが、みずからのインスタグラムに普段はあまり見せない「自撮りショット」を公開して、反響が広がっている。

日本ツアーで元気な姿を見せたばかりのイ・ボミ photo/gettyimages
 

「インタビューを終えて撮った写真」

そんな投稿とともにイ・ボミがみずからのインスタグラムにアップしたのは、普段はあまり見せないジャケット姿の複数枚のショットだ。全身が映る写真では、ネイビーのニットに同色のジャケットを羽織り、ボトムスはグレーのスラックスという大人っぽいファッションを披露。足元はスニーカーでくずしており、川をバックに橋の上で笑顔を見せるその姿は雑誌から飛び出してきたモデルのようだ。

また、今回のインスタグラム当行ではみずから自撮りした写真もアップ。こちらは室内でソファに腰かけているもので、左で頬杖をつきながら、前髪をあげておでこを見せる“ドアップ写真”を披露して見せた。かわいいボミ・スマイルの普段のイ・ボミとは一転、大人の一面を見せてくれる一枚になっており、さっそく「綺麗です」「かわいいー」「ずっとず~っと日本にいて欲しい」「絵になりますね」といったコメントが続々と投稿されているかたちだ。

今シーズンのイ・ボミは、コロナ禍でなかなか来日がかなわず、やっと来日できたのは今秋だった。そこから2週間の自主隔離期間を経て、日本ツアーに参戦。『第39回大王製紙エリエールレディスオープン』では15位、『第36回伊藤園レディスゴルフトーナメント』では3位に食い込むなど、久しぶりの日本のファンに好プレーぶりを見せてくれた。

「来年は、日本での第1戦から出場しようと思っています」

イ・ボミはそう語っているように、来年はツアー最初から活躍してくれる姿を見せてくれそうだ。来年はあのボミ・スマイルがいったいどれだけ見られるか。ますます目が離せなくなりそうだ。