今シーズンを終えてつかの間の休息 photo/gettyimages

中国セキ・ユウティン、休日プライベートな「ふわふわ私服」公開に「素敵すぎる」「かわいいー」!

セキ・ユウティン、つかの間の休息

中国美女ゴルファーのセキ・ユウティンがみずからのインスタグラムに珍しい「私服ショット」を投稿。その可憐すぎる姿に、絶賛の声が続出している。

今シーズン大活躍だったセキ・ユウティン photo/gettyimages
 

セキ・ユウティンがみずからのインスタグラムに投稿したのは、サービスエリアのベンチに腰かけているプライベートショットだ。この日の彼女は、カラフルでふわふわな黄色いニットを基調に、ボトムスはホットパンツ、足元は白いスニーカーを合わせる私服コーディネートを披露。観覧車を背景に笑顔で写真におさまる彼女は、そのまま雑誌から飛び出してきたモデルのようだ。

さっそく彼女のインスタには「いいね!」が殺到。「素敵すぎます」「今日はオフですか」「ホント可愛いね」「黄色のセーターが暖かそう」「洋服にあってるー」「かわいい」「おしゃれ」などと絶賛するコメントが次々に投稿されている。

今シーズンのセキ・ユウティンは大活躍の一年だった。「アース・モンダミンカップ」「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」「ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント」では10位台に食い込むなど好プレーを連発して安定した実力を見せてくれた。LPGAツアーへ本格参戦した彼女の活躍ぶりが、年々高まっている。

彼女のインスタグラムには「来年も日本ツアーでガンバ」「疲れた体を休めてくださいね」といったファンからの温かい声も投稿されており、期待感が高まっていることがうかがえる。

来年はいったいどんな活躍を見せてくれるのか。つかの間の休息を経て、さらに実力アップした彼女の姿を見るのが待ち遠しい。