Photo by gettyimages

中国出身ゴルファー、へ・ムニの自撮りが美しすぎる…!

スイートルームでの自撮りが神

11月23日、中国出身の女子ゴルファー、へ・ムニ(21)がInstagramのストーリーを更新した。

へ・ムニのキャミソール自撮り(彼女の公式Instagramアカウント:@lilymhe より)

【写真】キャミソール「美バスト」をもっと見る! 

 

公開されたのは日曜日の朝の姿を映したへ・ムニの自撮り写真で、上半身はグレーのキャミソールの上に真っ白なワイシャツ、下半身はジーンズと休日の朝らしいラフな服装だ。彼女がいるのは、ロサンゼルスにあるSunset Tower Hotelの部屋の様子。ゴージャスなスイートルームで、専用の屋外プールまで備え付けられている。

写真の中には「g’morning(good morning、おはよう)」という彼女のコメントが書き込まれていて、朝から彼女のプライベートショットを見ることができた34万人のフォロワーも、清々しい気持ちで一日を始められたに違いない。

中国の四川省出身のへ・ムニは、現在はアメリカの女子ツアーで活躍している。11月19日~22日には、フロリダ州で開催された「ペリカン女子選手権」に参加したが、結果は残念ながら、今年6回目の予選敗退となった。

2020年のツアーで唯一決勝ラウンドに勝ち残れた8月13日~16日の「アバディーン・スタンダード・インベストメンツ・スコットランド女子オープン」も、63位タイという不本意な結果に終わっている。

しかしまだ弱冠21歳で、アメリカツアー上位勢のパク・インビ(32)やキム・セヨン(27)と比較してもまだ若い。トップ選手たちと並んでプレーすることで、ここからさらに成長することも期待できる。ロサンゼルスのホテルでリフレッシュして、今年の残りのツアーでも活躍してほしい。

【写真】他の「キャミソール美バスト」も圧巻…!