元フィギュア女王のザギトワ photo/gettyimages

ザギトワ、カジュアル私服の“自撮りショット”に「かわいい!」と絶賛コメントが続々…!

ザギトワの“私服ショット”に絶賛の嵐…!

フィギュアスケート女子の平昌五輪金メダリストであるアリーナ・ザギトワが、自身のインスタグラムで珍しい「カジュアル私服」の自撮りショットを披露して、反響が広がっている。

大人気のザギトワ photo/gettyimages
 

ザギトワがみずからのインスタに投稿したのは、珍しいカジュアル私服ショット。

この日のザギトワは、白いキャップに、大きめのサングラスを着用。白いシャツはボタンをはずしてラフに着て、インナーは身体にピッタリの黒いタンクトップというスタイリング。ボトムスは色落ちしたデニムに、キャップと色を合わせた白いベルトを合わせた。

そんなカジュアルスタイルが抜群に似合うザギトワは、キラキラしたブルーのラインストーンで飾られたスマホを左手に持ち、鏡に映ったみずからを自撮りしているかたちだ。左手にネイルは、スマホの色に合わせたブルーとなっており、センスの良さが光る。

そんなザギトワの投稿にさっそくファンが反応し、「かわいいー」「美しすぎる」「オーマイゴッド、ビューティフル!」「カジュアルな恰好いいですね」「セクシー」といった声が続々と投稿されている。

最近、ザギトワは日本の寝具メーカーエアウィーブとの広告契約の調印式にオンラインで登場し、愛犬「マサル」とともにその姿を披露したばかり。いまも日本で多くのファンがいるザギトワは、演技だけではなくこれからもファンを楽しませてくれそうだ。