「奇跡のコラボ」を実現させた鷲見アナ

鷲見玲奈アナ&岡副麻希アナとのインスタライブに、まさかの“フジテレビ女子アナ”も参戦で「奇跡のコラボ」が実現…ファンは大反響!

まさかの“奇跡の女子アナコラボ”が実現した!

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーで大活躍中の鷲見玲奈アナウンサーが、同じく大人気のフリーアナウンサーである岡副麻希アナウンサーとインスタグラムで「奇跡のライブ配信」を行って、ファンの間で大反響になっている。

大人気の鷲見アナ

鷲見アナは自らのインスタに「まきちょとお泊り配信」、同じく岡副アナは「れーなさんとお泊り配信」と投稿したうえで始まった今回のインスタライブ。いままさ飛ぶ鳥を落とす勢いの人気アナの“奇跡のコラボ”であることは言うまでもないが、そんな二人が和室の旅館でリラックスした様子でトークするライブ配信は貴重だ。

 

さっそくファンからは「すげーお泊り会」「まさかの二人」「二人とも綺麗で素敵です」といったコメントが続々と投稿され、多くの視聴者が二人のゆるふわトークを楽しんだかたちだ。

さらに、驚きなのが、そんな二人のインスタにコメントを寄せたのがフジテレビアナウンサーの三上真奈アナウンサーだったことだ。

三上アナといえば『ノンストップ!』で人気のフジテレビ女子アナだが、鷲見アナのインスタに「いいねを100万回くらい押したい」と投稿。それに対して鷲見アナが「まなさん可愛い…って隣でまきちょが言ってるよ」と返すなど、普段は見られない女子アナ同士の奇跡のコラボが実現したのだ。

最近は局アナもフリーアナウンサーも同じように、SNSを通じてさまざまな表現に挑戦している。そんな時代だからこそ生まれた奇跡のコラボに、ファンが大反響となったのはまさに必然といえるだろう。