ルーシー・ロブソンのインスタグラムより

イギリスの超人気美女ゴルファー「キャミソール姿の神ボディ」に驚異の「3.6万いいね!」

ゴルフカートで

イギリスの女子ゴルファー、ルーシー・ロブソンをご存知だろうか。インスタグラムで87万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーで、様々な動画や写真を投稿し、話題を呼び続けている。

彼女は、2015年にインスタグラムでの発信をスタート。2018年ごろまではゴルフのショット動画を更新していたが、以降はそれに加えて、アッと驚くようなトリックショットの動画や美しくセクシーな自撮り写真を投稿するようになった。

11月9日には、キャミソールタイプのミニワンピースを着てゴルフカートの座席に腰掛けている写真を投稿したが、これにおよそ3.6万の「いいね」がつき大反響となっている。

脇には、ワンちゃんが寝そべっていて、ルーシーがその頭を撫でている。

ルーシー・ロブソンのインスタグラムより
 

ご本人が投稿につけたコメントは、

〈もっといいゴルフカートの同乗者を思いつける?〉

というもの。

ユーザーからは、

〈間違いなく思いつけないね〉

といったコメントがこちらも多数寄せられている。じつはこのワンちゃん、これまでも何度もルーシーの投稿に登場している常連さん。そのたびに、一般ユーザーからも犬に言及するコメントがついているのだ。

ユーザーとのコミュニケーションを生むようなフレンドリーな投稿と、驚くようなゴルフ動画でフォロワーを集めているルーシー。最新の投稿ではマスターズの開催にも言及しているが、ゴルフの人気向上に貢献していることは間違いない。