Photo by gettyimages

中国美女ゴルファーの「ピッタリ美バスト&ミニスカ美脚」が圧巻…!へ・ムニの人気がスゴすぎる

黒トップスに真っ赤なミニスカ

中国出身のゴルファーへ・ムニ(21)がInstagramを更新したのは11月10日のこと。

タイトな黒トップスと赤いミニスカを着たへ・ムニ(彼女の公式Instagram:@lilymhe より)

【写真】プレー中のへ・ムニの美バストもスゴすぎ…! 

 

投稿されたのは、野原をバックに自撮りした彼女の写真だ。上半身はタイトな黒いトップスを身に着けていて、チェックの赤いミニスカートからは引き締まった脚が伸びている。

この投稿にはすでに2万人以上が「いいね」を付けていて、コメント欄には「いつも通りゴージャスすぎる…」「なんでそんなに美肌なの!?」「もはや、完全無欠な美しさだ…」といった、ファンの歓喜の声が寄せられた。

中国の四川省出身のへ・ムニは、主にアメリカの女子ツアーで活躍している。11月4日から6日には、ドバイで開催された「オメガドバイムーンライトクラシック」に参加した。

こちらのゴルフツアーの特徴は、夜に行われる「ナイター」の大会であること。気温が高いドバイでも、暑さで消耗することなくゴルフを楽しめるように工夫された大会だ。結果は56人中21位と振るわなかったが、へ・ムニも珍しい「夜のツアー」を楽しんだようで、Instagramでは「素晴らしい経験だった」とコメントしている。

現時点で今年のアメリカツアーでの成績は「あと一歩」だが、相変わらず彼女のInstagramでの人気は爆発している。どの投稿にも数万人のユーザーから「いいね」が寄せられていて、中には30万回近く再生されたピラティス動画もある。

Instagramで見守っている33万人のフォロワーの応援を受けて、これからのツアーでも奮戦してくれることを期待したい。

【写真】へ・ムニの美ボディをもっと見たい!