Photo by Gettyimages
# セレブ

露わな胸元が超セクシー…「元祖お騒がせセレブ」パリス・ヒルトンの「大胆ファッション」

ヒルトン・ホテルの創設者コンラッド・ヒルトンを曽祖父にもち、リアリティ番組出演者、モデル・女優・歌手・DJなど様々な顔を持つパリス・ヒルトン(39)。

その破天荒な言動に、俳優やミュージシャン、大富豪の御曹司などとの自由奔放な恋愛遍歴も加わって「元祖お騒がせセレブ」として有名です。

そんな彼女はファッションもとにかく派手。中には目のやり場に困るものも……。今年のハロウィンでも、見るものの度肝を抜いてくれました。

Photo by Gettyimages

画像は、先月31日にカリフォルニア州ロサンゼルスで開催されたハロウィーンパーティーでの一コマ。胸元を大胆に露出した「SEXYナース」のコスチュームを、ここまで堂々と着こなせるのは彼女くらいしかいないのでは?

私生活では3回の婚約破棄があったものの、現在、飲料企業「VEEV Spirits」の共同創始者で、同い年のカーター・リウムと順調交際を送っていると言われるパリス・ヒルトン。

その恋の行方とともに、「セクシーお騒がせファッション」の今後も注目です。