最近は活躍の場がどんどん広がっている

鷲見玲奈アナ、久しぶりの「自撮りドアップ写真」に「可愛い」「キレイ」と絶賛の嵐…!

鷲見アナの貴重な「自撮り写真」が大反響!

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーで大活躍中の鷲見玲奈アナが11月9日に自分のインスタグラムに自撮りショットを投稿。さっそくそのあまりの可愛さに「絶賛」する声が続出している。

人気急上昇中の鷲見アナ
 

「久しぶりに自撮り」とのコメントとともに11月9日に鷲見アナがインスタで公開したのは真っ白なニットを着た自撮りドアップ写真だ。

鷲見アナは、

「今日はまた新しいお仕事に挑戦させて頂きました」

「頭がヘトヘトです」

としながら、カメラ目線でピースサインを決めた一枚になっている。

さっそく彼女のインスタには「綺麗」「可愛い」「美しい」「素敵です」「鷲見さんが可愛いすぎて」などと絶賛する声が次々に投稿されている。

そんな鷲見アナは最近、活躍の場を大きく広げている。テレビへの出演依頼がひっぱりだこであるのに加えて、11月11日、12日に開催される『ITトレンドEXPO』でMCを務めたり、11/15(日)放送の「ドキュメンタリー 〜The REAL 〜紡ぐ絆、そして未来へ〜日本女子アーチェリーの挑戦〜」でナレーションに挑戦するなど、新たなフィールドを次々に開拓している。

1990年生まれの鷲見アナは、30歳という節目となる今年にテレビ東京を退社して、フリーの道を選んだ。フリー転身後の大活躍ぶりを見れば、その決断が大正解であったことは言うまでもない。

鷲見アナがコメントした「新しいお仕事」とは一体何なのか――彼女のさらなる活躍からますます目が離せなくなってきた。