Photo by gettyimages

プレー中の「美モモ」がスゴすぎ…中国出身ゴルファー、へ・ムニが見せた圧巻の美ボディ!

夕陽をバックにした美ボディ

11月9日、中国出身のゴルファー、へ・ムニ(21)がInstagramを更新した。

ドバイでの大会に参加したへ・ムニ(彼女の公式Instagram:@lilymhe より)

【写真】へ・ムニが見せた圧巻の美バスト! 

 

投稿されたのは、ドバイの夕陽をバックにプレーしている彼女の姿。へ・ムニは、スラッとした二の腕と引き締まった美脚を披露している。11月4日から6日まで行われた、夜間開催の珍しい大会「オメガドバイムーンライトクラシック」に参加した際の様子だ。

結果は56人中21位だったものの、「ドバイにまた来られてうれしい! 夜にライトの下でプレーするなんて素晴らしい経験です」という本人のコメントからは大会を楽しんだことが伝わってくる。

前回、彼女がInstagramに写真を投稿してから1ヵ月近く経ち、ようやく美しいへ・ムニの姿を見ることができたファンは大歓喜していて、コメント欄には「もはやプリンセスだ…」「ゾクゾクするくらい美しい」といった喜びの声が寄せられた。

四川省出身の彼女は、アメリカへ渡りカリフォルニア州の高校に通いながらアマチュアでプレーしていた。2017年にプロへと転向してからは、アメリカのツアーをメインに活躍している。

今年の成績はあまり振るっておらず、参加した5つの大会のうち4つは予選落ち、8月13日から16日まで開催された「アバディーン・スタンダード・インベストメンツ・スコットランド女子オープン」では本選まで勝ち残れたものの、63位タイという結果に終わった。

今年の成績は現在のところ「もう一歩」だが、フォロワー数33万人を誇る彼女のInstagramはますます注目されている。アメリカの人気女子ゴルファーのアカウントの中でも、人気は抜群だ。33万人のファンの声援を背に、次の大会も頑張ってもらいたい。

【写真】へ・ムニは美バストもスゴかった…!