いつもそのファッションが注目される photo/gettyimages
# ゴルフ

ユ・ヒョンジュの可愛すぎる「ミニスカウェア姿」に「いいね!」の嵐…!

まるでモデルのようだ

ユ・ヒョンジュの姿に「いいね!」が殺到

11月8日に最終日を終えた『TOTOジャパンクラシック』は、熾烈なトップ争いの末に韓国の申ジエが優勝を飾った。

ここのところ韓国女子ゴルファーの活躍ぶりは目を見張るものがあるが、そうした中にあって、韓国女子ゴルフ界で「次世代セクシークイーン」と呼ばれるユ・ヒョンジュがみずからのインスタグラムで貴重な「ピッタリウェア」姿を披露して話題になっている。

モデルのようなスタイル photo/gettyimages
 

ユ・ヒョンジュがインスタグラムに投稿したのは、ゴルフ場での一幕。そのファッションセンスの良さから女性ファンも多い彼女だが、この日は、サーモンピンクの長袖ウェアに、白いミニスカウェアという姿。同インスタ上にはそのままスウィングする動画が投稿されていて、彼女の身体にピッタリのトップスからその鍛え上げたぶりを披露したかたちだ。
ユ・ヒョンジュといえばそのモデルのようなスタイルの良さもよく知られているが、インスタグラムに投稿した写真でも、ミニスカからすらりと伸びる長い脚から力強いスウィングが放たれている様がよくわかる。

この日はさらに「ファンのおかげで前に進める」と投稿し、応援してくれているファンへの感謝を伝えた彼女。さっそくファンからの「いいね!」が殺到。投稿から1時間もしないうちに3000を超える「いいね!」がついて、その人気ぶりを物語った。
そんなユ・ヒョンジュをめぐっては、日本でプレーする姿を待望する声が高まっている。

プレーする姿を見たいという声が高まる photo/gettyimages

前述したような韓国女子ゴルファーの活躍ぶりは目を見張るものがあり、直近ではキム・ハヌルやイ・ボミも来日を果たし、日本でプレーしてファンを楽しませてくれている。

そんなファンの気持ちをわかっているのか、ユ・ヒョンジュはみずらかのインスタでいろいろな姿を披露して、楽しませてくれている。日本でプレーしてくれる日が、ますます楽しみになってきた。