photo by gettyimages
# セレブ

18歳で完璧な美貌を持つ、米国の「リアルバービー」が“バニー姿”を披露!

ケタ違いの「130万いいね」で世界中が称賛!

ローレン・グレイの仮装姿に大反響

新型コロナウイルスの影響によって、残念ながら今年は多くの国や地域でハロウィンイベントの開催が中止となった。

しかし、そのぶんSNSでは仮装をめいっぱい楽しむ人々で大賑わい。各国のセレブリティたちも気合いたっぷりの仮装姿を投稿し、「ステイホームハロウィン」を盛り上げた。

なかでも“超ホット”な仮装姿を披露してくれたのが、アメリカの大人気シンガーソングライター、ローレン・グレイさんだ。

photo by gettyimages

ハロウィン当日の10月31日、ウサギ&ハートの絵文字とともにInstagramにアップしたのは、ヘルシーかつキュートな「バニー姿」。白×ブルーのブラトップに、ふわふわしっぽ付きのホットパンツ、茶色のウサ耳をつけてウィンクを決めるローレンさんに、コメント欄は大熱狂。

「めちゃくちゃ可愛い!」「完璧だよ」「君は僕の天使だ」という称賛の声のほか、興奮のあまり「待って」「やばい」と言葉を失ってしまったファンも。

この写真には4000件を超えるコメントと、130万以上の「いいね!」が付いた(11月7日現在)。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

loren gray(@loren)がシェアした投稿 -

 

18歳のローレンさんは、174cmのスラリとした長身と抜群のスタイル、そして完璧な美貌から「リアルバービー」と称されている、ティーンのカリスマ。

Instagramは約2060万人、TikTokは約4900万人のフォロワー数を誇り、YouTubeのチャンネル登録者数も約380万人という、桁違いの「インターネット・セレブリティ」だ。