準備は万端 photo/gettyimages

「日本に帰ってきた」イ・ボミが、さっそく「すごいこと」をやってくれそうだ…!

圧巻の美脚ショットを披露

イ・ボミの「仕上がった身体」

韓国美女ゴルファーのイ・ボミが、いよいよ日本のツアーに帰ってくる。さっそく「すごいこと」をやってくれそうで、期待感が膨れ上がっている。

日本でも大人気のイ・ボミ photo/gettyimages
 

コロナで長く来日できずにいたイ・ボミだが、ついに11月6日から茨城県の太平洋クラブ美野里コースで開幕する『TOTOジャパンクラシック』に参戦することが決定。すでに来日して自主隔離期間を経て、すでに試合モード全開だ。

そんなイ・ボミはみずからのインスタグラムを更新して、絶好調ぶりを見せている。イ・ボミがインスタに投稿したのは、太平洋クラブでの練習シーンだ。この日の彼女はモコモコの長袖トップスに、いつものミニスカウェアという姿で、スイングする姿を披露している。

ミニスカからのぞく脚は、一目でよく鍛え上げられていることがわかるほど力強い。日焼けしている様子もうかがえて、練習を積み重ねていることも見て取れる。

本人は「スイングを迷っています。でも、早く試合がしたい」と不安ものぞかせているが、仕上がりは良好と言ってもよさそうだ。