水トアナの若かりし頃の写真が公開された 日本テレビの森圭介アナウンサーの公式インスタグラムより

日テレ・水トアナの若かりし頃の「細すぎる写真」が公開されて、ファンが騒然…!

ほ、細すぎる…

水トアナの「細すぎる写真」に驚きの声が続出!

女子アナ界でトップクラスの人気を誇る日本テレビの「ミトちゃん」こと水卜麻美アナの、若かりし頃のレア写真が公開されて、ファンの間で反響が広がっている。

公開されたレア写真 森アナの公式インスタグラムより
 

公開されたのは、同じ日本テレビアナウンサーの森圭介アナウンサーのインスタグラム。森アナは、「11/6今週金曜19時の就活インスタライブは水卜麻美さんとコラボ。何しゃべるかは決まっていない。何をやるかも決まってない」と投稿したうえで、二人の若かりし頃の写真を投稿したのだ。

森アナ自身はロン毛時代の写真を披露しており、現在の短髪好青年風の印象とは違って、インパクトが大きい。同時に公開された水卜アナの写真も就活時代のものなのか、グレーのスーツスカートを着た水卜アナの珍しい写真が掲載されている。

さっそく森アナのインスタグラムには「尊敬しているスッキリアナウンサーのコラボは必見!」「お二人とも若い頃から素敵ですね」などと二人のインスタライブを楽しむ声が投稿されると同時に、「ロン毛!?笑 てかみとちゃん細!!?」「お二人のes写真ですか」「みとちゃんなんて美しいの、、、!森アナも素敵なロン毛」「ねぇ、みとちゃん、細すぎ‼」と二人の姿に驚く声も続々と投稿されている。

いまはムッチリを売りにしている水トアナだけに、今回の細すぎる写真はファンには驚きが大きかったのだろう。11月6日のインスタライブでは、ほかにもどんな「驚きの過去」が披露されるのかいまから楽しみだ。