いつもファンを楽しませてくれる photo/gettyimages

「脚、細い!」韓国美女ゴルファーのキム・ハヌル、圧巻の「ミニスカ美脚」披露でファン大反響

キム・ハヌルがすごいことに!

韓国美女ゴルファーのキム・ハヌルが今秋に日本ツアーに復帰してから3試合、好プレーが目立ってきた。

ミニスカウェアがトレードマーク photo/gettyimages
 

日本戦復帰の『スタンレーレディスゴルフトーナメント』こそ惜しくも予選落ちとなったが、その後の『富士通レディース 2020』では好プレーを連発して17位と上位に入った。

復帰前までは「「自主隔離があったから、ちょっと練習量が足りない」と不安げな様子を見せていたものの、さっそく試合勘を取り戻しているかたちで、先週の『樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント』でも39位に食い込んだ。

そんなキム・ハヌルは久しぶりの日本ツアーを楽しんでいる様子。みずからのインスタグラムにもツアー写真をいくつも投稿するなどして、ファンを楽しませてくれている。

そうした中、キム・ハヌルが11月2日にインスタに投稿した写真がファンの間で話題になっている。この日、彼女が投稿したのは新作ウェアに身を包んで、ショットを打つ写真だ。秋冬の新作ウェアは長袖のトップスに、ミニスカウェア。グリーンとホワイトの爽やかな色使いがよく似合っており、ファンからは「カッコいい」「最高です」といった声が続々と投稿された。

キム・ハヌルといえばミニスカウェアが代名詞。この日の写真でもモデルばりの美脚を披露しており、「脚、細い」「お似合いです」というように絶賛する声が続々と投稿されて、投稿から1時間もしないうちに1500近い「いいね」がついた。

10月に日本復帰してから1ヵ月余り。まだまだファンを楽しませてくれそうだ。