イ・ボミは試合前からファンと交流 photo/gettyimages
# ゴルフ

「韓国美女ゴルファー」イ・ボミのかわいすぎる「ミニスカ姿」が帰ってくる…!

ファンに見せた「意外な素顔」も

イ・ボミが帰ってきた…!

韓国美女ゴルファーのイ・ボミが、11月6日から茨城県の太平洋クラブ美野里コースで開幕する『TOTOジャパンクラシック』に参戦することが決定し、久しぶりの日本ツアー復帰にファンがさっそく沸いている。

イ・ボミが帰ってくる…! photo/gettyimages
 

今年はコロナ禍で来日できずにいたが、イ・ボミはすでに来日。自主隔離期間を経て、試合に向けて準備態勢に入っている。

イ・ボミは、試合前から待ち望んでいたファンたちとみずからのインスタグラム上で交流を楽しんでいる。ファンからの質問を受け付けてそれにイ・ボミが答えているのだが、ファンからは「活躍を期待しています」「いつも応援しています」「大好きです」といった温かい声が続々と投稿されている。

また、質問に答える形でイ・ボミは意外な素顔も見せている。たとえば、食べたい日本の料理はという質問には、「すきやきたべたいですね」。得意なゴルフクラブを聞かれれば、「8アイアンがすきです」といった具合だ。さらに、「日本に戻ってから、うなぎは食べましたか」という質問には、「たくさんたべました」と答えている。

11月6日からの試合を前に「(優勝は)したいです」と意欲を見せながらも、順調かという質問には「いいえ」と答えるなど不安をのぞかせる一幕もあった。とはいえ、今期は韓国ツアーで実戦を積んできただけに、元賞金女王のプレーには注目が集まる。

結婚してから初の日本ツアー参戦でもあるイ・ボミ。ファンの前で素敵なプレーと変わらぬスマイルを見せてくれることを期待したい。