〔PHOTO〕Gettyimages

韓国の「次世代セクシークイーン」ユ・ヒョンジュ、圧巻のミニスカ&美脚に「いいね!」の嵐

「いいね」の嵐

韓国女子プロゴルフ界の「セクシークイーン」と言えばご存知アン・シネ選手だが、「次世代セクシークイーン」と呼ばれるのがユ・ヒョンジュ選手(26歳)である。

ユ・ヒョンジュ選手〔PHOTO〕Gettyimages
 

そんなユ・ヒョンジュが10月13日、26日と自身のインスタを更新した。

10月26日に投稿されたのは、韓国のバーチャルゴルフのCM動画だ。動画はユ・ヒョンジュが主役。まず、タイトな黒のトップスとレザーのミニスカートを身につけた彼女が、美しいスウィングを見せる。と、画面が切り替わり、バーチャルゴルフの画面が映し出される。その後、再びユ・ヒョンジュが登場し、手に持ったクラブを肩にかけてモデル顔負けの綺麗なポーズをとる。

ダメ押しのように最後にもう一度現れたユ・ヒョンジュが、人差し指と親指でハートマークを作ると、それに軽くキスをして動画は終わる。

要するに自身が出演したCMを紹介する動画なのだが、これになんと6000を超える「いいね」が付いているのだ。

10月13日に投稿されたのは、このCMの撮影風景と思しき風景である。先述したのと同じ衣装を着たユ・ヒョンジュが、階段に立ってポーズを決めている。こちらの投稿についた「いいね」は、1.1万ほどである。

両者の投稿はともに、一般のインスタユーザーがコメントできない設定になっている。一般に、コメントがつかないと「いいね」も少なくなる傾向にあると言われるが、韓国の「次世代セクシー・クイーン」はそんなこと関係ないとばかりに、ファンから「いいね」の愛を受け取っているのだ。