*叶姉妹インスタグラム より
# 芸能人

今年のハロウィンは『鬼滅』に全集中? 叶姉妹の“最胸”コスプレに「吸い込まれる」「完璧です」

本日10月31日は、ご存知のようにハロウィン本番。しかし、コロナ禍の今年は「自粛」や「警戒」ムードが漂っている。

エン婚活エージェント株式会社の調査によれば、2020年のハロウィンの楽しみ方は「未定」(45.2%)「自粛」(26.3%)が目立つ。
*9月16日〜17日に1,116人(男性559人、女性557人)の20代・30代の男女を対象に行ったインターネット調査

例年なら若者が大勢押しかける渋谷も、10月30日から11月1日まで、渋谷駅中心に規制エリアを設け、一部時間帯の公共の場所(道路・公園など)での飲酒を禁止している。今年ばかりは「おとなしいハロウィン」になるかもしれない。

美香さんも、恭子さんも「最強」

しかし、そんな状況下でもSNS上でハロウィンを楽しむことはできる。特に注目したいのが、大人気コミック『鬼滅の刃』の登場キャラクターの華やかで美しいコスプレ姿を、何度もインスタグラムで見せてくれている叶姉妹だ。

中でも、美香さんの胸元もあらわな“恋柱”甘露寺蜜璃コスプレは、その完成度の高さから「吸い込まれる」「完璧ですね!!!」など絶賛のコメントが1300件以上寄せられている。