ルーシー・ロブソン公式インスタグラムより

“ピチピチウェア姿”のド迫力バスト…SNSで話題の美女ゴルファーの「美ボディ」が圧巻すぎる

圧巻すぎる美ボディ…

イギリスの女子ゴルファー、ルーシー・ロブソンをご存知だろうか。次々と話題の写真や動画を発信し続け、インスタグラムで87万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーでもある。

2015年にインスタグラムでの発信をスタート。2018年ごろまではゴルフのショット動画を更新していたが、徐々にセクシーな写真や動画を投稿するように。

11月1日の投稿では、青いトレーニングバンドを持ち、左腕を鍛えたり、両腕のエクササイズをしたり、上半身中心のトレーニングに励む姿を披露。その合間にはスポンサーのエナジードリンク「Noo Fuzion」を紹介している。背筋を伸ばした彼女を横から見ると、その美ボディぶりがより際立っている。

ルーシー・ロブソン公式インスタグラムより
 

今年7月には"股抜き"動画が大きな話題になり、現時点で50万回再生を記録している。抜群の美ボディがうかがえるピンクのユニフォームで思い切りスイングする様に世界中でバズを巻き起こした。

最近では、TikTokでの発信にも注力している。あっという間に90万人以上のフォロワーを獲得した。そんな美女ゴルファーの発信は見逃せない。