photo by gettyimages
# 芸能人

「ズボンを履き忘れた?」レディー・ガガの「大統領選投票」のファッションが奇抜すぎる…!

100万を超える「いいね」

11月3日のアメリカ大統領選挙まで残りわずか。新型コロナウイルスの影響で、すでに期日前投票は前回2016年の約5800万人を上回る8000万人以上にのぼり、郵便投票受理数に至っては約10倍ともいわれている。

レディー・ガガ/photo by gettyimages

世界的人気歌手のレディー・ガガさん(34)も、現地時間の10月26日夜に期日前投票を行い、投票用紙を投函する動画を自身のInstagramにアップしたのだが、何より注目が集まったのは、そのド派手な衣装だ。

最新アルバム『クロマティカ』に収録されている『バビロン』をBGMに、高級車から颯爽と降り立ったガガさん。まず目に飛び込んでくるのは、ギラギラに輝くメタリックピンクのブーツ。しかもヒールは20cmはあろうかという超厚底だ。

「I VOTED」と書かれたステッカーを貼ったグレーのスウェットは、彼女にしてはシンプルだが、その下は……まさか、えっ!何も履いていない!?スウェットがオーバーサイズなせいで見えないだけなのか、それともガガ様ならひょっとして…、と思わせる衣装になっている。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lady Gaga(@ladygaga)がシェアした投稿 -

この投稿には100万を超える「いいね!」が押され、「ブーツ最高」「あなたも、あなたのブーツも愛してる」「ズボンを履くのを忘れたのかな」「最高にスタイリッシュな投票ね」「絶対的女王だ」といったコメントが1万件以上寄せられた。