Photo by gettyimages

「めちゃ美人」と大絶賛…!女子ゴルフの竹村真琴とカジサックが「ガチンコ対決」

「カジサックの小部屋」に登場

ゴルフ界No.1美女として注目を集める竹村真琴(30歳)が自身の公式インスタグラム(@makototakemura_golf)を更新した。今回の一コマは、お笑い芸人、カジサックのYoutube「カジサックの小部屋」でのゴルフ対決だ。

【ゴルフガチ対決】竹村真琴vsカジサック」と題し、ショート、ミドル、ロングの3ホールでガチンコ対決を宣言するカジサック。両者とも「カジサックの小部屋」で以前に紹介したゴルフドライバー、SIMの「グローレシリーズ」を使ってたたかう。

2009年のプロデビュー以降「モデル顔負けのオシャレっぷり」と呼び声の高い竹村。この日もウェア契約をしてる株式会社デザントが展開するブランド「ルコック」の白のウェアに、斜めにストライプを効かせたゴルフスカートというスタイリッシュな姿で登場。

画像:竹村真琴公式インスタグラムより引用

あまりyoutubeには出たことがない話す竹村だが、カジサックの「自信はどうなんですか?」という質問に「もちろんあります」とやや間がありつつも、そこはキッパリ。

「コロナ禍で世界がバタバタあった中で、練習とかゴルフとか、そういうお仕事とか出にくかったりして、今日のゴルフ、どうかな…」とコメントするも、「言い訳したくないからね」と潔く語り笑いを誘った。

 

その後「クラブがいいからね」と話す竹村にカジサックも大きく共感。「マジでクラブがいいから」と被せて紹介する。

竹村のファンは、インスタグラムに「みましたよ」「関西弁最高!」「めちゃめちゃ可愛い!」など、数々の絶賛のコメントを寄せていた。

まずは155ヤードのショートコースからスタートしたこの対決。カジサックの喋りも冴え、終始笑いが絶えない雰囲気だが、勝負となれば真剣そのもの。見ごたえはバッチリだ。勝負の模様はyoutubeでぜひご覧いただければと思う。