笑顔を見せるキム・ハヌル photo/gettyimages

「日本に帰ってきた」韓国美女ゴルファーのキム・ハヌル、かわいすぎる「パジャマ姿」披露にファン大反響!

キム・ハヌルが「パジャマ姿」を披露…!

キム・ハヌルが日本ツアーに帰ってきて2戦目、さっそく素晴らしいプレーでファンを魅了している。

素晴らしいプレーでファンを魅了した photo/gettyimages
 

キム・ハヌルが参戦したのは10月16日~18日に東急セブンハンドレッドクラブ(千葉県)で開催された「富士通レディース 2020」。コロナウイルスの影響で日本への来日が遅れていたキム・ハヌルが久しぶりに日本ツアーに帰ってきたのはつい先日のこと。復帰初戦のスタンレーレディスゴルフトーナメントでは残念ながら予選落ちとなったものの、今回はそのリカバリー力の高さを見せつけた。

キム・ハヌルは初日から74で回ると、2日目は73、最終日は69と安定したプレーを見せて、最終的には17位タイでフィニッシュした。

そんなキム・ハヌルは試合後にみずからのインスタグラムを更新して、「今シーズンの2回目の試合が終わりました。頑張ろはぬるる」と投稿。トレードマークでもあるミニスカウェアに身を包み、笑顔でプレーする写真を投稿して結果に満足している様子を見せてくれた。

さっそくファンからは「おつかれさま」「ナイスプレーでした」「次は優勝争いを」「はぬるるがんばれー」といった声が続々と投稿された。

さらにキム・ハヌルはインスタグラムを更新。チェックのパジャマ姿に、はだしでスリッパをはいている珍しいショットを投稿してファンを驚かせた。緊張がほぐれてリラックスしてやっと寝られる、ということだろうか。

次戦への期待も高まるキム・ハヌル。さらなる大活躍が期待できそうだ。