ファンを魅了し続けるシャラポワ photo/gettyimages

シャラポワが、珍しいショートパンツ姿の「自撮り美脚」披露にファン大反響! 「地球上で最も美しい」との声も

シャラポワが「美脚」を披露…!

今年2月に引退した元世界テニス女王のマリア・シャラポワが、みずからのインスタグラムで「美脚」を披露して、ファンの間で反響が広がっている。

スタイル抜群のシャラポワ photo/gettyimages
 

シャラポワがインスタグラムに投稿したのは、みずからの美脚を自撮りした動画だ。

この日のシャラポワは、グリーンのショートパンツ姿で、みずからの脚にフォーカスした動画を投稿。シャラポワは新しいおろしたばかりというハイヒールシューズを履いて、スタイルをチェックするために動画を投稿したようだ。

現役時代から身長180センチメートル以上のモデル体型でファンを魅了してきたシャラポワだが、その美脚はアスリート時代さながらに鍛え上げていることが一目瞭然。さっそくファンからは「美脚です」「地球上で最も美しい」「あなたと一緒に踊りたい」「再びコートに戻ってきてほしい」「素晴らしい美脚、そして愛らしいヒールです」といった声が続々と投稿された。

そんなシャワポワは、最近は「エプロン姿」から「トレーニング姿」、さらにはみずからの「変顔」までインスタグラムに投稿してファンを楽しませてくれている。次はどんな風に楽しませてくれるのか――現役引退後もファンを楽しませ続けてくれる姿勢に、いまだファンが増え続けている「秘訣」があるのだろう。