日本で多くのファンがいるキム・ハヌル photo/gettyimages

「日本に帰ってきた」韓国美女ゴルファーのキム・ハヌル、美しすぎる「ミニスカ後ろ姿」にファン大反響!

帰ってきたキム・ハヌル

韓国美女ゴルファーのキム・ハヌルが久しぶりに日本ツアーに帰ってきて、ファンたちを楽しませてくれている。

キム・ハヌルが参戦したのは、静岡県の東名カントリークラブで開催されたスタンレーレディスゴルフトーナメント。今年に入ってからは新型コロナウイルスの影響で来日できずにいたキム・ハヌルだが、9月下旬に久しぶりに来日。2週間の自主隔離期間を経て、約1年ぶりの日本ツアー参戦となった。

そんなキム・ハヌルは、今週は富士通レディース2020に参戦予定。初日は川崎志穂、藤本麻子らと回る組み合わせが発表されたばかりだ。

キム・ハヌルが帰ってきた photo/gettyimages
 

スタンレーレディスゴルフトーナメントでは7オーバーで残念ながら予選落ちしたキム・ハヌルだが、本人は前向きに次戦に向かっている様子。最近はみずからのインスタグラムにスタンレーレディス時の写真を投稿したうえで、「久しぶりに日本ツアー。来週から頑張る」と意欲を見せている。

さらに、インスタグラムにはバンカーからゴルフボールを打ち出す動画を投稿。ミニスカウェアからのぞく長い脚で踏ん張りながら、見事にボールをアウトさせており、好調ぶりを見せてくれた。

そんなキム・ハヌルのインスタグラムにはファンから「来週、頑張ってください」「可愛すぎる」「おかえりなさい」「応援しています」「お帰り」「待ってましたよ」といった声が続々と投稿されている。

今週末はさらなる活躍に期待したい。