ルーシー・ロブソン公式インスタグラムより

超絶ブロンド美女…“パーフェクトボディ”の「海外ゴルファー」に全員が釘付け…!

どこから見ても美しすぎる…

インスタグラムで87万人、TikTokで93万人のフォロワーを抱える、イギリスの女子ゴルファー、ルーシー・ロブソン。「股抜き」「玉突き」動画が大きな話題となった彼女が、10月12日にインスタグラムを更新した。

青いトレーニングバンドを持ち、左腕を鍛えたり、両腕のエクササイズをしたり、上半身中心のトレーニングに励む姿を披露。その合間にはスポンサーのエナジードリンク「BANG ENERGY」を紹介している。背筋を伸ばした彼女を横から見ると、その美ボディぶりがより際立っている。

ルーシー・ロブソン公式インスタグラムより
 

ルーシー・ロブソンは黒いミニ丈のコスチュームでパターを披露したり、自宅で美バストを強調した部屋着でボールを紙コップ入れる技術を見せたり、ゴルフボールをリフティングし、トイレットペーパーの狭い筒の中に入れる玉突き・玉入れチャレンジを見せたり……セクシーな動画の中にたしかなテクニックを見せている。

世界で200万人近くがその動向を追う美女ゴルファー、そのSNSから目が離せない。