Photo by gettyimages

透け透けスカート衣装がスゴい…ロシアのスケート選手コンスタンチノワが見せた美ボディが圧巻

肩見せショットに透け透けスカート

10月7日、ロシアのフィギュアスケート選手スタニスラワ・コンスタンチノワ(20)がInstagramを更新した。

練習中のコンスタンチノワ(彼女のInstagram:@stasya_konstantinovaa より)

【写真】コンスタンチノワの美ボディをもっと見る! 

 

彼女が公開したのは、練習中の様子を撮影した写真だ。肩が見える黒い衣装をまとったコンスタンチノワの表情はとても生き生きとしている。本人も「パフォーマンスを見せるのが待ち遠しい」とコメントしており、今シーズンの演技の完成度に自信があるようだ。コンスタンチノワは、10月2日にも透け透けなスカートの衣装を着て練習する姿を公開している。

練習中のコンスタンチノワ(彼女のInstagram:@stasya_konstantinovaa より)

これらの投稿には多くのファンからコメントが寄せられていて、中には「ゴージャスなスターシャ(コンスタンチノワの愛称)を応援しています」「素晴らしいパフォーマンスだ!」といったメッセージもあった。

9歳からスケートを始めたコンスタンチノワは、2016年に初参戦した世界ジュニア選手権で6位に入賞するなど将来有望な選手だった。2017年からはシニアクラスへと移行し、2019年の欧州選手権では4位を記録している。しかし昨シーズンから成績は低迷しており、スロバキアでの「CSオンドレイネペラ杯」では7位、ロシアで行われたGPロステレコム杯では11位という結果に終わった。

現在のロシア女子フィギュアスケート界では20歳前後の強豪選手がひしめいていて、コンスタンチノワもザギトワ(18)やメドベージェワ(20)らと競争を繰り広げてきた。2人が世界選手権で優勝しオリンピックへの出場経験もある中、同世代のコンスタンチノワは後塵を拝している状態だ。今シーズンこそは、トレーニングを重ねてパワーアップした彼女の演技に期待したい。

【写真】氷上で見せた美ボディがスゴすぎる…!