photo by gettyimages

ドローンが激写!女子高生サーファー松田詩野の美ボディが必見すぎる

ダイナミック!

ドローンが映した奇跡のライディング

東京五輪出場権を条件付き内定している女子サーフィンの松田詩野(18歳)。最近ではドローンが撮影した、ライディング動画をインスタグラムにて公開し、話題を集めている。

7日に更新したインスタグラムでは、大海原でビッグウェーブを乗りこなす動画を投稿。「良い波の日」とコメントを寄せた。

サーフィンといえば「夏」のイメージを抱くかもしれないが、秋の9~11月頃も、台風の影響を受け、海水温度が上がり、サーフィンに適した季節だ。多くのサーファーが集うなか、大胆な波さばきで他を圧倒していた。動画再生数は3.9万回を越え、「かっこよすぎる!」「波を独占ですね」「これだけ乗れたら楽しいだろうな」とファンから絶賛するコメントが寄せられた。

松田詩野公式インスタグラムより
 

東京オリンピックが2021年に延期され、サーフィン競技の代表選手も最終決定は行われていない。松田は日本女子で唯一、東京五輪代表に条件付き内定を得ているが、正式な代表入りは、エルサルバドルでの「ISA ワールドサーフィンゲームス」の結果次第となる。

新型コロナウイルスの影響で幾度も延期が発表されてきた本大会は、2021年5月8日~16日の開催が決定。日本代表選手は、五十嵐カノア、村上舜、都筑有夢路、松田詩野が内定、残り1枠は、10月31日から開催される第2回ジャパンオープンオブサーフィンの優勝者に与えられる。

日本サーフィン界期待のホープとして、2021年の活躍が早くも期待される松田。その躍動する姿にファンはますます魅了されそうだ。