Photo by gettyimages

ピチピチなゴルフウェアと美バストがスゴい…!韓国ゴルファーのペ・ソンウが美しすぎる

真っ白なゴルフウェア姿が美しい

韓国ゴルファーのペ・ソンウ(26)がInstagramを更新したのは10月4日のこと。

ピチピチウェアを着たぺ・ソンウ(Instagram:@seonwoooo31 より)
「日本女子オープンゴルフ選手権」でのペ・ソンウ[Photo by gettyimages]

【写真】ペ・ソンウの美バストはコチラ!

 

10月1日から4日まで彼女が参加していた「日本女子オープンゴルフ選手権」でプレーしている写真をまとめて投稿している。その中の1枚が、ピチピチのゴルフウェアを着たペ・ソンウの姿だった。彼女の体にピッタリとフィットした美しい白いウェア姿には、すでに1000以上のいいねが寄せられている。大会結果は33位タイと振るわなかった。

11歳でゴルフを始めたペ・ソンウは、2013年に韓国の女子ゴルフリーグでプロデビューを果たした。2016年には韓国でプロ初優勝と賞金ランキング5位を経験し、2019年からは主に日本のツアーで活躍している。参戦して1年目にもかかわらず、同年の8月9日から11日まで行われた「北海道meijiカップ」と11月28日から12月1日までの「ツアー選手権リコーカップ」で優勝し、賞金ランキングでは4位まで上り詰めた。

しかし2020年は新型コロナウィルスの影響で、思わぬアクシデントにも見舞われた。日本での流行を受けて韓国に一時帰国していたぺ・ソンウだが、9月に来日すると14日間の隔離を求められたのである。その直後である9月18日から20日まで参加した「デサントレディース」では25位タイ、先日の大会結果は前出の通りと、今シーズンの成績は芳しくない。

ペ・ソンウ自身も本調子ではないことを自覚しているようで、前出のInstagramの写真には「今日、明日…と一つ一つ積み上げて未来を作っていくのだから、大会最終日までプレーできることに感謝しよう」という自身を鼓舞するかのような前向きなコメントが添えられている。このポジティブさを活かして、今後も日本ツアーで活躍してほしい。

【写真】ペ・ソンウの美バストをもっと見る!