Photo by gettyimages

キャミソール姿の美バストがスゴい…中国出身ゴルファー、ヘ・ムニが見せた圧巻の美ボディ

肩見せショットにピチピチTシャツ

中国出身のゴルファー、ヘ・ムニ(21)がInstagramを更新したのは9月29日のこと。

ヘ・ムニが公開した肩見せショット(公式Instagram:@lilymhe より)
タイトなTシャツを着たへ・ムニ(公式Instagram:@lilymhe より)
ゴルファーのヘ・ムニ[Photo by gettyimages]

【写真】ヘ・ムニの美しすぎる肉体はコチラ!

 

今年の夏の思い出をまとめて投稿していて、彼女自身が水辺を描いた水彩画や恋人とアイスクリームを食べている写真などが公開されている。中には背中が大きく開いたトップスを着たヘ・ムニの肩見せショットや、ピッタリとした白いTシャツを着た姿もあった。

フォロワー数33万人を誇る彼女のこの投稿には、すでに2万以上のいいねがついていて、「美しすぎる…」「地上に舞い降りた天使だ」といったファンのコメントも寄せられた。

他にも今年の5月には、白いキャミソールを着た大胆な写真を投稿している。

白いキャミソール姿のへ・ムニ(公式Instagram:@lilymhe より)

中国四川省出身の彼女は、カナダの中学を卒業後カリフォルニア州の高校に通いながらアマチュア選手としてプレーしていた。2017年12月にプロへと転向してからは、主にアメリカのツアーで活躍している。

2020年の成績はあまり芳しくなく、参加した5つの大会のうち4つは予選落ち、唯一勝ち上がれた8月13日~16日の「アバディーン・スタンダード・インベストメンツ・スコットランド女子オープン」も、63位タイという不本意な結果に終わってしまった。

しかしまだ21歳であり、アメリカツアー上位勢のダニエル・カン(27)やパク・インビ(32)と比べてもかなり若い。これからトップ選手たちに揉まれて、ここから急成長する可能性も大いにある。これからもプロゴルファーとしてのヘ・ムニの活躍に期待したい。

【写真】へ・ムニの美ボディショットはコチラ!