後藤真希さんインスタグラムより
# 芸能人

世界一可愛い35歳、後藤真希の美オーラ健在!「やっぱりゴマキが最強」

9月30日に放送されたテレビ東京の音楽番組特番、「テレ東音楽祭2020秋」を見て、ゴマキ(後藤真希)のファンは歓喜したに違いない。また彼女の「モーニング娘。」時代を知らない若い世代にも、鮮烈な印象を残したことだろう。

この日、一夜限りのAKB48とのコラボ企画でセンターを務めたゴマキは、「会いたかった」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」のメドレーと、また自身のソロ曲「愛のバカやろう」を熱唱。35歳とは思えない美貌とスタイル、そしてキレのあるダンスで視聴者を魅了した。

後藤真希インスタグラムより

この圧巻のパフォーマンスに、「ゴマキ、余裕でセンター」「ゴマキ、やはり最強」「世界一可愛い」など、SNSでは絶賛の声があふれていた。

またゴマキとのコラボには、現役のAKBメンバーも感激が止まらなかったようで、

「憧れの後藤真希さんとパフォーマンスさせていただけて、震えが止まりませんでした...。」(柏木由紀インスタグラムより)

「後藤真希さん × AKB48 夢のようなコラボレーションをありがとうございました」(岡田奈々ツイッターより)

と喜びの投稿をしている。

なお、ゴマキのYouTube公式チャンネル、「ゴマキのギルド」では、今回の企画の裏側(ゴマキのストイックな練習風景や、その心境、AKBメンバーとの合同練習でのサプライズなど)を動画で公開中だ。「素顔のゴマキ」をぜひ見てほしい。

 

世界一可愛い35歳が、これからも話題を振りまいてくれそうだ。