photo by gettyimages

「奇跡の39歳」安達祐実のノースリーブハロウィン衣装に騒然…! 魔女姿なのに「天使でしかない」の声

1ヵ月フライングで投稿

毎年、多くの芸能人が工夫を凝らした仮装姿を披露してくれるハロウィン。早々にその先陣を切ってくれたのが、女優の安達祐実さん(39)だ。

女優の安達祐実さん/photo by gettyimages

安達さんは9月30日、自身のInstagramに、キュートすぎる魔女姿をアップ。

1ヵ月前というフライング投稿になった理由について、「母が急に、ハロウィンの格好しよう!と言いだし。。。」と、母・有里さんの提案であることを明かした。安達さん自身も「なぜ今?」と疑問に思ったそうだが、ちゃんと乗ってあげるところが母を思う娘の優しさ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

衣装は、この日たまたま着ていた黒のノースリーブワンピースに、有里さんが100円ショップ「ダイソー」で買ったトンガリ帽子を合わせただけのものだというが、それでもバッチリ決まって見えるのは、さすがの一言。背景に写るプライベート感抜群の和室さえ、逆におしゃれに思えるのだから不思議だ。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎます」「魔女似合う!」「天使でしかない」といった絶賛コメントのほか、「お肌とぅるとぅる!」「もち肌!」と艶めく美肌に注目するコメントも多数寄せられた。