Photo by gettyimages

美しい太ももにドキドキ…!韓国ゴルフの若き実力者パク・ヒョンギョンが動画で魅せた美ボディ

練習ラウンドで見せた美ボディ

9月24日、韓国ゴルファーのパク・ヒョンギョン(20)がInstagramを更新した。

綺麗なスイングを見せるパク・ヒョンギョン(彼女のInstagram:@hyunkyung_17 より)

【写真】パク・ヒョンギョン、圧巻の美ボディ! 

 

今回公開された動画は韓国のゴルフコースで撮影されたもの。9月25日から彼女が参加している「2020ファントム・クラシック」の練習ラウンドにて、コースの状態を確認している最中の様子だ。

「今朝のモーニングショット」という本人のコメントともに公開されたこの動画で、パク・ヒョンギョンは綺麗なスイングを披露した。横と後ろ、二つのアングルから撮影された動画を見ると、引き締まった太ももとスラッとした脚に支えられて、体幹がほとんどブレていないことがわかるだろう。

この動画にはファンも大満足のようで、「朝から素晴らしいスイングだ!」「ショットも美貌も、すべてが完璧」といった、熱烈なメッセージが寄せられた。

2018年にプロへ転向したパク・ヒョンギョンは、現在絶好調だ。今年の5月14日から17日にかけて韓国で行われた「KLPGA選手権」にてプロ初優勝を飾ったかと思えば、2ヵ月後の7月11日から13日まで開催された「アイエス東西釜山オープン」でも優勝し、プロ3年目とは思えない実力を見せつけた。今年3月には94位だった世界ランキングも、現在は40位まで上昇してきている。

「KLPGA選手権」で優勝したパク・ヒョンギョン[Photo by gettyimages]

彼女が現在参加している「2020ファントム・クラシック」には、10年ぶりの正規ツアー優勝を目指すイ・ボミや平均スコアでリーグ1位を狙うキム・ヒョジュ、ロングパットに定評があるアン・ソヒョンなど、強豪が何人も出場している。

他方、2000年以降に生まれた韓国女子ゴルフ界の次世代エースたちを「ミレニアム・キッズ」と呼ぶが、パク・ヒョンギョンはその中でも一番と言われる有望選手だ。先輩たちを飛び越えて今年3回目の優勝を飾り、韓国ゴルフ界に「世代交代」を起こせるだろうか。

【写真】パク・ヒョンギョンの美ボディはコチラ!