RIZINへの緊急参戦が決まったRENA photo/gettyimages
# 格闘技

「超キレイ」…RIZIN参戦の“ツヨカワ格闘家”RENA、キュンとする「私服自撮り」にファン大反響!

RENAの「自撮り私服」披露に、ドキッ!

“ツヨカワファイター”として男性からも女性からも絶大な人気を誇る格闘家のRENAが、みずからのインスタグラムに「私服自撮り」ショットを公開してファンの間で反響が広がっている。

男性からも女性からも大人気のRENA photo/gettyimages
 

RENAといえば、9月27日にさいたまスーパーアリーナで開催される総合格闘技イベント「RIZIN.24」に緊急参戦が決まったばかり。 RENAは、「RIZINがコロナ禍で大変な状況にあるのであれば、いま私にできることは闘うことしかない」としたうえで、準備万端ではないものの、緊急参戦を決めたことを明らかにしている。

そんなRENAがインスタグラムに投稿したのは、RIZINの海外マスコミ向けインタビューを受けた日の一幕。自宅で自撮りしたような一枚は、ベージュカラーのタンクトップ風上着に、ブラウンのパンツを合わせたシックなスタイル。ネックマフラーもつけて、秋私服コーデを見せてくれた。

さっそくファンからは「超綺麗」「可愛いです」「美しい」「いつも可愛くてありがとう」「服装がとても可愛いね」といった声が続々と投稿された。

RENAはこの日、ジムで練習をした後、「銭湯でのんびりします」とコメントを投稿。ジムでのトレーニングウェア姿も投稿してくれているが、トレーニング機器に乗ってピースサインを見せるなどかわいらしい一面を見せてくれている。