# テニス

エマ・ワトソン似の美女テニス選手、「15歳とは思えぬ美ボディ」に全米大興奮…!

桁外れの色っぽさに驚きの声

「今までのスポーツ選手で一番可愛い」

8月31日より開催し、連日熱戦が繰り広げられていたテニスの全米オープンが、9月13日に幕を閉じた。

12日に行われた女子シングルス決勝では、大坂なおみ選手が出場。元世界女王、ベラルーシのビクトリア・アザレンカ選手と激闘を繰り広げ、逆転と末2年ぶり2度目の優勝を掴み取り、日本でも話題になった。

そんな熱戦のウラで、7日の記事「『エマ・ワトソンそっくり』と話題、15歳の美女テニス選手が可愛すぎる…!」でも“ブレイク間近”としてヒューチャーした、アメリカ出身の15歳、レイン・マッケンジーが一層注目を集めている。

写真:レイン・マッケンジー公式インスタグラムより引用

まだ日本では知名度はほぼ皆無に等しいマッケンジー。ところが、15歳は思えぬセクシーぶりは、かつてのシャラポワがそうであったように、日本でも通用するようだ。

「めちゃめちゃ可愛いじゃん」「写真に限って言えば、エマワトソンより可愛い」「今までのスポーツ選手で一番可愛い」「半端ない可愛さ。応援させてください」といった絶賛の声で、ネット上が沸き上がっていた。

【レイン・マッケンジーのフォトギャラリーはこちら!】