〔PHOTO〕Gettyimages

深田恭子、素敵すぎる「美モモ魅せ&肩出し姿」を披露…ファンから「カワイイ」の声

26万の「いいね!」

女優の深田恭子さん(37歳)がTikTokへの動画投稿に積極的だ。

今年7月初旬に初めて動画をアップして以来、現在までに投稿した動画は全部で6本。どの投稿も大きな話題を呼んでいる。

なかでも、9月4日に投稿した動画https://www.tiktok.com/@kyokofukada_official/video/6868461987983133954?lang=ja)は、26万超もの「いいね!」を集めているから驚きだ。

〔PHOTO〕Gettyimages
 

この動画は、

〈ちょっとかっこつけてみてしまいました〉

というコメントとともに投稿されたもので、2種類の衣装を着た深田さんの姿を見ることができる。

最初の衣装は、シックな黒のノースリーブのドレス。鮮やかな赤のリップに上目遣いで、最後にはいたずらっぽくウインクをする色っぽい様子を見せている。

で、画面が切り替わって動画の後半。そこに現れた深田さんは、オフショルダー(肩出し)でシースルーのトップスにデニムのショートパンツ姿でこちらを振り返る。ショートパンツから覗く健康的な太ももが美しい。こちらは最初のドレス姿とは変わって、表情も可愛らしい雰囲気。こんなにオーラを変えられて、女優さんって本当にスゴい…。