日本でも大人気のキム・ハヌル photo/gettyimages
# ゴルフ

「足長い!」…韓国美女ゴルファーのキム・ハヌル、くつろぎ「美脚ショット」にファン反響!

「早く日本に来て」との声も

キム・ハヌルが見せた「プライべートショット」!

韓国の美女ゴルファーであるキム・ハヌルがみずからのインスタグラムで「美脚ショット」を披露して、ファンの間で反響が広がっている。

モデルさながらのスタイル photo/gettyimages
 

キム・ハヌルが投稿したのは、カフェレストランのテラス席でくつろいでいるプライベートショットだ。

パスタ、サラダなどを食べて大満足の様子のキム・ハヌルは、テラス席の大きなソファに着席。体ごとすっぽり埋まってしまうほどの大きなソファにくつろいだようすで座ると、はだしのままの足を伸ばして、鍛え上げた美脚を惜しげもなく披露して見せたかたちだ。

この日のキム・ハヌルは、ネイビーの長袖を羽織った下に、白のレース風のミニボトムスを合わせたファッション。サングラスをかけて決めながら、ソファでくつろぐために靴は脱いで裸足なところにギャップがあって、愛らしい一枚になっている。

さっそくファンからは、「足長い」「ステキです」「ハヌルちゃん可愛い」といった投稿が続々と寄せられた。

キム・ハヌルはコロナ禍の影響もあって、日本ツアーからは遠ざかっている。それでも一日にゴルフの練習、フィジカルトレーニングに汗を流しているという。

徐々に韓国勢の日本ツアー参戦も増えてきた中にあって、キム・ハヌルの日本参戦を待ち望むファンの声は高まっている。実際、「日本でプレーするのを待っています」「早く日本に来てください」といった声もインスタに投稿された。

キム・ハヌルが飛びきりのスマイルで日本ツアーに復帰する日が楽しみだ。