木下優樹菜さん公式インスタグラムより

金髪ボブ&三つ編みが大好評…木下優樹菜インスタ開設「木下組のみんなへ」「屋上テラスBBQ」

金髪ボブでインスタ再開

「木下組のみんなへ 会いたいとずっとずっと思ってくれていたり ずーっと優樹菜を想ってくれたり動画を作ってくれたりしてくれて見ました ゆきなの周りのみんなと話し合って 木下組とリモートで会う事にしたよーーー みんなに感謝の気持ちを直接[大変なウィルスのせいで会えないけど]伝えたいので」

2020年7月に芸能界を引退したユッキーナこと木下優樹菜さんが9月に入り、公式インスタグラムを開設した。引退前のアカウントは500万人以上のフォロワーを抱えていたが、心機一転、別アカウントで発信を再開。すでに20万人以上のフォロワーがいる。

新しいインスタアカウント。すでに20万人以上のフォロワーを抱えている
 

新しいインスタでの発信、まずは金髪の切りっぱなしボブヘアが印象的である。再開後2つ目の投稿では、三つ編み写真を投稿。ファンからは「可愛すぎる」「ハイトーンも似合う」など反響が止まなかった。

次の日には「髪の毛見せてーーー!!!!!!てめちゃくちゃ来たから載せとこっ」と、三つ編みではないカットを載せた。こちらも「かんわいぃぃぃ」「ハイトーン優樹菜最高すぎ」など多くのコメントが寄せられた。

このほか、屋上テラスでBBQをする様子や花火をしたこと、ヨーロッパのサングラスブランド「TIJN」を紹介したり、ほとんど毎日発信している。どのような投稿が続くのだろうか。