Photo by gettyimages

キレイな太ももにドキリ…!韓国ゴルファー、ジョン・ジェウンが見せたピッタリウェア姿とボディライン

純白の「ピッタリウェア」姿!

9月4日、韓国ゴルファーのジョン・ジェウン(31)がInstagramに写真を投稿した。韓国のゴルフコースで練習したときの様子を撮影したものだ。

ピッタリウェアを着たジョン・ジェウン(彼女のInstagramアカウント:@jungzan89 より)

【写真】ジョン・ジェウンの「美ボディ」はコチラ! 

 

彼女は真っ白なゴルフウェアを身につけていて、とても可愛らしい。体にピッタリとフィットしたウェアからは、スラっとした二の腕や脚がのぞいているが、どちらも引き締まっている。まさにジョン・ジェウンの魅力が凝縮された一枚だ。

この投稿にはファンからのコメントも多数寄せられていて、中には「日本で素敵な笑顔を待ってまーす」「日本ツアーの参戦、楽しみにしてます!」といった、日本語のメッセージもあった。

現在は主に日本の女子プロツアーに参加しているジョン・ジェウンだが、今年はまだ日本国内の大会に出場していない。本来であれば、彼女は9月18日から20日にかけて愛知県で行われる「第51回デサントレディース東海クラシック」に参加するはずだった。

しかし出場権を持っているにもかかわらず、9月6日に発表された出場者リストに彼女の名前はなかった。休場する理由は明らかにされていない。新型コロナウィルスの影響で、韓国国内にとどまっているものと見られる。

いまだ日本での優勝経験がないジョン・ジェウン。昨年までの低迷から抜け出して、今年こそ再起のシーズンにするはずだったが、念願の初優勝からまた一歩遠のいてしまった。

しかしコロナで大会に出場していない期間も、Instagramにはスイング動画やコースを回っているときの写真を投稿していて、トレーニングを積んでいることが伝わってくる。今シーズンに日本で行われるツアーも残り少なくなってきたが、早くグラウンド上で彼女の生のプレーが見られることを期待したい。

【写真】ジョン・ジェウンの美ボディをもっと見たい!