Photo by gettyimages

見えすぎ「美ボディ」降臨…ソルダトワ”の「ぴったりレオタード」に釘付け!

ファンは狂喜乱舞した…!?

まるで女優のよう…

「美しすぎる新体操選手」として世界から注目を集める、ロシアのサーシャこと、アレクサンドラ・ソルダトワ選手のインスタグラムが盛り上がりを見せている。

ソルダトワ選手は、ロシア版のfacebookとして知られる『コンタクテ』などで、ファンクラブのページが立ち上がるほどの国内では人気の選手だ。その理由は、美貌や圧倒的な演技の美しさ、パフォーマンスもさることながら、自身のプライベートを惜しげもなくインスタグラムに投稿する熱いファンサービスもひとつであろう。

その中でもひときわ目をひく投稿を、ここ最近のうちに三回もあげている。

ますは、世界のモード界に大きな影響を与える『メゾン・マルジェラ』のタグロゴが大きくあしらわれた、ヌーディカラーのレオタードに身を包み、3枚の写真をアップ。

アレクサンドラ・ソルダトワ選手のインスタグラムより

コメントには「(ロシアのフォトグラファー)オルガ・ムルザコヴァと」と残し、スーパーモデル顔負けの堂々とした姿を披露。これにはファンも「唯一無二の美しさだ…」と絶賛のコメントが多数寄せられ、およそ3万いいねがついた。

アレクサンドラ・ソルダトワ選手のインスタグラムより
 
アレクサンドラ・ソルダトワ選手のインスタグラムより

他にも、腰まで空いた黒いレオタードに身を包み、引き締まった美しすぎる背中にフォーカスして、髪を掻き上げるような仕草をした写真や、セパレートのフィットネスウェアを着たソルダトワ選手が、空を仰ぐべく背中を反り返しバストを突き出した写真などを投稿。

「なんて美しいんだ!」「まるで女優のよう」「この写真をすぐに見れるように、プロフィールにして!」などの声が多数上がっていた。