Photo by GettyImages
# ゴルフ

「いつ見ても美人」ゴルフ界No.1美女・竹村真琴、カッコ可愛いウェア姿にファンもため息…!

ゴルフ界No.1の美貌は健在…!

9月3日、女子プロゴルファー、竹村真琴(30歳)が公式インスタグラム(@makototakemura_golf)を更新。ウェア契約をしている株式会社デサントが展開しているブランド「ルコック」の秋冬ウェアをまとった姿を公開し、ファンから絶賛の声が集まった。

2009年のプロデビュー以降、「ゴルフ界No.1の美貌の持ち主」「モデル顔負けのオシャレっぷり」として脚光を集めてきた竹村。ここ最近はツアーでの活躍こそ遠ざかっているものの、テレビ番組出演や大会のPRサポーターを務めるなど、精力的な活動が目立つ。

今回、竹村はインスタグラムに2パターンの写真を公開。

画像:竹村真琴公式インスタグラムより引用
 

1枚目は白のダウンベスト、ダウンスカートの秋冬らしいスタイル。竹村も〈動きやすくてあったかい‼︎ 寒がりなわたしにぴったりのLe Coqのゴルフウェア〉とコメント。2枚目は、よりスポーティ感あふれる黒の半袖トップスにオレンジのスカートを着用。こちらも〈キリッとかっこいい風にしてる笑〉とコメントした。

2枚の写真には、実に合計で4000以上のいいね、そして「新しいウェアお似合いです!」「真琴さん、とてもとても可愛いくてカッコ良いです」「全然30歳には見えない!」「いつ見ても美人すぎる」といったコメントが寄せられた。

今年5月に30歳の節目を迎えた竹村。コロナ禍による外出自粛期間中も室内でのトレーニングに励み、その美しいスタイルを維持する姿はさすがの一言。再び試合で活躍する姿を見れる日が待ち遠しいばかりだ。